2016/02/26

[MHX:24日目]THEフェイス用装備 その2 [ヘビィボウガン]



最近制作した火力装備です。
二つ名なるがやアマツなど頭が柔らかいモンスターには相性がとても良く感じます。
というか、通常弾装備はこれを作れば問題無い気がする…。







防具
隼刃の羽飾り
シルバーソルレジスト
フィリアRガード
シルバーソルコート
シルバーソルレギンス
龍の護石(通常弾+5 スロ3)
スキル
見切り+2
通常弾・通常矢UP
弱点特効
超会心

前述の通りアマツやナルガにはとても相性が良い装備です。
もちろん他モンスター、例えばリオレイア、リオレウスも足を狙い打てば転倒を誘えるので狩猟が楽になります。



今はこちらの装備をメインにして、二つ名ナルガをソロで淡々とこなしております…(´・ω・`)ツカレル…

まだLV.6なのでエリア移動しているのですが、ちょっと面倒になってきました…そろそろオンでまたやろうかな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿