2016/02/05

[MHX:18日目] 前回アカムに行ったので装備を作ってみた [ヘビィボウガン]



さて、風邪から復帰したのでちょこちょことハンター生活を復活しました。
リハビリとして、村クエを潰しているんですが納品クエストがあまりにも退屈で全く進んでいませんね…。
炭鉱夫も良いのが全くでませんし…(´;ω;`)





さて、最近またガンナーの装備を変えました。
というか、アカムトRシリーズをようやっと作った感じですね。

装備
・増弾のピアス
・三眼の首飾り
・アカムトRノキリペ
・シルバーソルコート
・アカムトRチキル
・龍の護石(回避距離+5 スロ3)
スキル
・装填数UP
・貫通弾・貫通矢UP
・弱点特効
・回避距離UP


見た目は相変わらずの痴女ですが、スキルは結構良いと思うんですけど如何でしょうか?


防御力は札・爪込みで303です…相変わらずの重鎧玉不足(´Д⊂ヽ
おまけに最近、剣士も始めたので金欠でもありますorz…。

基本的に欲しい素材以外は全部売る感じで対応しているのですが、防具の強化などで結構な額がががぁぁ(´゚д゚`)

0 件のコメント:

コメントを投稿